2012年7月7日土曜日

当店がお客様のブログで紹介されました!NAIL MAX最新号に掲載されました★

ネイルMAX最新作品201208A4X

 

 プロフィール

 ニックネーム ♡未来♡
 性別   女性
 誕生日 1991年12月15日0時頃
 血液型 O型
 自己紹介: こんにちは(・ω・) 訪問ありがとうございます。未来と書いてみくです( ´ ▽ ` )ノ


タイトル:マイメロネイル♡

ネイル久々にしてきましたあ( ´ ▽ ` )

今回も横浜の綺麗堂でしてきました♡

担当してくださったお姉さんが
人生で初めてマイメロ描いたって言ってたけど
頑張って描いてくれててなんか嬉しかった(>_<)♡

 

前回、綺麗堂でやったネイルのモチが良かったから
これからここに通おうかなーと思います(*^_^*)♡

 未来さん!

先日はご来店いただきありがとうございます。
リピートしていただき本当に嬉しく思います。
前回の逆フレンチネイルも長持ちしたみたいで良かったです。今回のマイメロもとってもかわいいですね。似合ってます^^

またのご来店をお待ちしております。

元の記事はこちら>>マイメロネイル♡








 
 

0 件のコメント: