2013年3月15日金曜日

キラキラ☆ゴージャスネイル

こんにちは。
先日ようやく、Eggs'n Things(エッグスンシングス)江ノ島店に行けました。
OPENから5か月くらい経ちますが、暖かくなってきたからか、混んでいました。
横浜の時に店内にして大失敗だったので、テラス席にしました。

道路を挟んですぐ漁港みたいな感じなので、魚の生臭い匂いがきになりました。あと、店員さんの対応がダントツ悪く・・・残念。
トータルすると個人的にはやっぱり原宿店一番かな。

機会あったらみなさんも江ノ島店行ってみてください。
小田急線片瀬江ノ島駅からすぐです!!
 ネイルマシーン    ネイルマシン 
 
まつげエクステ横浜 まつげ美容液 まつげ美容液 ネイルマシン 

今日はキラキラネイルを紹介します。
ラメをたっぷり使ったゴージャスネイル。太陽の光に輝くキラキラ感がたまりません!!

デカストーンを乗せればもっとゴージャスに!!大きなジュエリーをつけているようで、気分はセレブ★ プロビューティーラッシュ     プロビューティーラッシュ 


 
 

0 件のコメント: