2011年10月3日月曜日

お客様からのメッセージカード—-2011年9月

 

まつげエクステ横浜綺麗堂
まつげエクステ横浜綺麗堂
まつげエクステ横浜綺麗堂
まつげエクステ横浜綺麗堂
E09800様 9月1日

 

 スタッフの方の対応がとてもよくて仕上がりもキレイで大満足です!!お値段もお手頃なのにキレイに仕上げていただいて来て良かったと思ってます♡

E09807様 9月8日

 

今日は2回目のまつエクでした!下まつげに初挑戦でしたが、とても自然な仕上がりで、大満足です♡また、来ます!!次はネイルも♪

NATSUKO様 9月4日

 

アイモニター初体験☆ミ モニターという事だったのですが、時間をかけてていねいにやっていただきました!!この料金なんて信じられない!!大満足です♡♡

ku様 9月5日

 

細いものにした方がモチが良いとアドバイス頂きました。前よりもモチがいいのでとても良いです!!

E097893様 9月6日

 

初めてのまつげエクステ(*^_^*)ドキドキでしたが、鏡を見てビックリ(*_*)なんだかやみつきになりそうです♡次回は、ネイルもぜひお願いしたいです。今日は、ありがとうがざいました!!

Hatsumi様 9月7日

 

当日予約することができて本当にたすかりました!!山田さんありがとうございます。自分も仕事の合間で限られた時間のなかでやって頂いたのでうれしかったです♡

かお様 9月3日

 

今回、初めて来店しましたが、とても満足感でいっぱいになりました✿ネイルもかわいいし、店員さんもすごくきさくに話しかけてくれたので、居心地も良かったです♡また来たいと思います(*^_^*)

ヒトシン様 9月4日

 

 いつもありがとうございます。毎日やりたいのでまつげにフタンのかからない様いろいろアドバイス頂いて今日もステキに仕上げてもらいました。満足でーす。

E0915様 9月4日

 

関内は、自宅から通いやすい場所ではないのでしが、毎回対応、仕上がり、もちに満足できるので、次回以降もお世話になろうとおもいます!今日もありがとうございました。

HATSUMI様 9月4日

 

ココで買った美容液使っていたらまた自まつ毛が伸びてきて、、、♪いつもよりいっぱいつけることができました♡♡山田さん楽しく話ながらいつも綺麗にえくすてつけてありがとうございます!!また来週までまつげの成長楽しみにしていてください(笑)

E09377様 9月12日

 

アイモニターで今日は、カールを変えてみました。とってもキレイな仕上がりで思いどおりになり良かったです。ありがとうございました!

しおり 様 9月12日

 

いつもありがとうございます。今日は3回目ですが、いつも満足せさせてもらってます。また来ます。次も楽しみです☆

Hatsumi様 9月12日

 

 今日もありがとうございました♪遅刻してしまってすみません・・・次回はもっと付けられたらなと思います。いつものまつ毛になれたのでまた仕事頑張れます!来週もよろしくおねがいします♡

E0945様 9月11日

 

 子供を出産後マスカラをぬってる暇がなく、妊娠前にお世話になってたこちらにまたお世話になりにきました。とってもキレイな仕上がりで女の子に戻れた気がしてまた、明日から育児頑張れます!!

Hatsumi様 9月7日

 

 山田さん今日もありがとうございます!!重ねづけ大満足なんですが、取れるときのまとまって取れるのが続くよーなら前みたいの一本付けに戻したほーがいーのかなぁ(泣)いつもボリューミーでうれしいです♡♡♡

ERI☆様 9月7日

 

いつもキレイにつけていただきありがとうございます♡そしていつもガーガー寝てしまってスミマセン心地よくて・・・笑 部屋が少しだけ暑かったです。

さきこ様 9月18日

 

今日もありがとうございました!!適切なアドバイスをいただけるので、いつも良い仕上がりに大満足です♪また来ます !

ももちゃん 様 9月6日

 

 今日はありがとうございました。ていねいに質問にも答えて頂き長く続けていきたいと思います。朝のしたくもとても楽になりました。ありがとうございました。

E09748様 9月13日

 

2回目のエクステでした。もうこの魅力にどっぷりはまってしまいました♡次回もよろしくお願いします。初めてのネイルも楽しみにしています。

水口様 9月9日

 

前回行っていただき、まつげの形のキレイで、持ちもとても良かったので、またお願いしちゃいました!!これこらもよろしくお願いします。ありがとうございました!!

SA 様 9月13日

 

初めてでしたが、すごくていねいな対応で安心しました。仕上がりも大満足です!!何度も鏡を見たくなります(笑)本当にありがとうございました !

mumu 様 9月13日

 

丁寧にキレイに仕上げて頂けてとても満足です。心地が良くて寝てしまいました。。。次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

kaka 様 9月9日

 

初めてのエクステでしたが大満足です♪お店の雰囲気も担当のお姉さんもとても良くまた利用したいと思います石山さんありがとうございました♪

Hatsumi様 9月13日

 

 遅刻しちゃったのに、山田さんが時間延ばせるといってくれて途中からいつも通りつけて頂けるようになりました(涙)本当にありがとうございました!!急に寒くなってきたので風邪に気をつけてください .

にーな 様 9月26日

 

 久しぶりに施術を受けました。リラックスしながらだったので、50分あっというまでした。まつ毛も久々にバサバサになれてうれしかったです。

ヒト 様 9月28日

 

すごい気持ちよかったです。エステモニターの時にもお世話になったので安心しておまかせできました。全体に満足しましたが、クリームなどは大胆にのせても大丈夫ですョ。これからもがんばって下さい。

 

 

 
ネイル横浜綺麗堂
N176様 9月13日

 

 

 

すごく可愛いネイルにしてもられて嬉しいです!色々相談しながらやってもらえたのでとても気に入った感じになりました。ありがとうございました♡

 E09414様 9月15日

 

 

 

今日もキレイに仕上がりました。また来月も鈴木さんにお願いしたいと思います。鈴木さんにお願いするとモチもよくて1カ月快適に過ごせます。いつもありがとうございます♡

N.Q様 9月15日

 

 

 

いつもありがとうございます。今回もネイルは綺麗にバランス良く仕上がりました。エクステもOK 満足です

E9504様 9月13日

 

 

 

いつも通り綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。色ストーンなどのアドバイスいつも助かります。

 

 

 

 

 

フェイシャル横浜関内
フェイシャル横浜関内
フェイシャル横浜関内
まみぞ様  9月7日

 

 

 

今日は初めてフェイシャルをお願いしてとてもとても気持ちよくて寝てしまいました✿肌のトーンも一段と明るくなった上に気にしていた鼻の黒ずみも取れていて感激です✿ありがとうございました✿

F8424様 9月8日

初回でフェイシャルを受けました。良心的な会計であんなに丁寧に施術して頂けて嬉しかったです。また時間が合えば来たいです。ありがとうございました。 










お勧めまつげエクステ関内

10月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら
9月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら
8月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら

 

☆1万円無料券GETこちら☆

ネイルカラー約200色!詳細はこちら

0 件のコメント: