2011年10月30日日曜日

スタッフ飲み会

22日、23日は綺麗堂の内装工事とスッタフ海外旅行ののためお休みだったので、スタッフ数人と飲み会に行ってきました!!
 
通常、お店は年中無休で営業しているのでスタッフみんなでご飯に行けて楽しかったです☆

普段お仕事しているときとは違ってお酒を飲みながらわいわい過ごしていたらあっという間に時間が過ぎていきました。
その後時間が平気なメンバーでカラオケにも行きましたあー。

当店では本当にスタッフ同士の仲が良いのが自慢です。

2日間お休みしましたが、綺麗堂スタッフ皆でお客様のご来店心よりお待ちしています。

MMさんと酒豪の斉藤さん

 

カクテルをジョッキで飲んじゃう♪

みんな楽しそう

お腹いっぱい

じゃんけん中

おこぼししてしまいましたあ 

和んでいます

像,2011秋ネイル画像

0 件のコメント: