2011年12月22日木曜日

お客様のブログに当店が紹介されました!(第25人目)

ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!!
新婚OL、当店へのお褒めの内容にスタッフ一同感激してしまいました♪
多くのお客様に綺麗堂を知ってもらいたいと、

当店のホームページへのリンクも快く承諾して下さいました。

幸せ新婚ブログです⇒おきなわんLIFE♡   皆様も是非ご覧ください!!
 ニックネーム:
sayapi*

ブログ記事一部↓↓

結婚式前日わ朝からまずブライダルネイルにはぁと
ネイルをしてくれたお姉さんたまたま沖縄出身で、色々話して楽しかったラブ
ネイルわ関内にある綺麗堂でやってもらいましたあげ

レースみたいなフレンチ愛
本当わゴールドのドットわ立体的なのを付けるはずだったんだけど、出っぱってると…ムンクの叫びってことでホロを付けてもらいましたきゃはっ
 2011冬ネイルデザイン
そして、パールをちょこんキラキラ
左手薬指だけ3つ乗せましたハート
ずっと仕事上ネイルなんて出来なかったし、爪も伸ばせなかったから、久しぶりで嬉しかったあ
ラブゥ

 

 

 

 

 

ハート幸せ。。。羨ましい ハート       元記事はこちら
2011冬ネイルデザイン
お客様のブログに当店が紹介第25人目です!

   

お勧めまつげエクステ関内

12月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら
11月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら

10月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら
9月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら
8月のキャペーンネイル施術内容詳細はこちら

ネイルアート30種類ご紹介

☆綺麗堂ブログ購読はこちら☆

☆1万円無料券GETこちら☆

ネイルカラー約200色!詳細はこちら

綺麗堂 電話予約

 

 

 

 

 

0 件のコメント: