2011年12月30日金曜日

ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!!

 ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!!

 

 

とても優しいお客様で、当店へのお褒めの内容にスタッフ一同感激してしまいました♪

   
 ▼[ 続きを読む]クリックするとネイルアート詳細をご紹介。

 

★画像をクリックすると詳細がご覧になれます。
 

ブログ記事一部↓↓

 
 
昨日は綺麗堂さんでマツエクをしてきましたよーハート

 

 

photo:01

じゃんっ!!

ボリュームたっぷりで目元が一気に華やぎましたのばしぼう

マツエクを始めてから、アイラインいらずです!

でもこの写真、シャドウが取れかかってるよ><w

ここは、めっちゃくちゃ丁寧な施術だし、お姉さんたちがみんなかわいいのですカピバラさん♪リボン

今回は、前回いただいた10本無料券を使用しました!

それ+20分つけ放題コースにしたんだけど、すごく手際がいいから

かなりたくさんつけていただきましたうさぎ

得した気分だし、これって技術がないとできないことだと思うんだよねハート…。

綺麗堂さんはどのお姉さんになっても技術が高いしから満足の施術をしていただけるし、

接客もいいからいつも気持ちよく帰ることができますきらきら

いつもありがとうございますjふ

これからも通いたいお店ですびっくり!

ママも行ってみたいって言ってたから、いつか親子で伺いたいなぁビックリマーク!w

元記事はこちら↓↓
まつげエクステ横浜綺麗堂

 

 

 

 

        最 新 記 事

 

 

お勧めまつげエクステ関内

2012年1月のキャペーンネイル 

12のキャペーンネイル 

11のキャペーンネイル

10月のキャペーンネイル

9月のキャペーンネイル

8月のキャペーンネイル

ネイルアート30種類ご紹介

ネイルアート30種類ご紹介

☆綺麗堂ブログ購読はこちら☆

☆1万円無料券GETこちら☆

ネイルカラー約200色!詳細はこちら

綺麗堂 電話予約

 

 

 

 

 
 

0 件のコメント: