2012年1月9日月曜日

お客様からのメッセージカード~2011年10月&11月

 

★画像をクリックすると詳細がご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリ 様  10月2日  
久々に来ましたが、やはりここは居心地よくて、仕上がりも好きです。矢内さんは初めてでしたが、丁寧で、とても好感持てました。また、お願いしますね。ありがとうございました。

9521 様  10月3日  
いつもありがとうございます。今回はアートメイクの直しをしたりしていたのでまつ毛の痛みを心配してましたが大丈夫といわれ安心しました。とてもスピードがあって、前より本数を多くして頂いたので、次までにはもう少し残ってるといいな。素敵に仕上がって嬉しいです。

9658 様  10月3日  
お腹鳴りまくってて(私の)集中できないかな?なんて心配しちゃいましたが、キレイな仕上がりでまんぞくです。隣の人とお腹で会話した気分です(笑)こんな私ですがまたよろしくお願いします。

カラ 様  10月4日  
今日で7回目ぐらいですが、どのスタッフさんにやって頂いても(マツエク)仕上がりがキレイ☆そして同じ様に長持ち☆(他店は担当さんによってバラバラです)毎回鏡を見るのが楽しみです♪改めて、お店全体のレベルの高さに感動しました(*^_^*)

まく 様  10月5日  
いつも上手に丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。少しマツゲの健康状態をみてからまた来ますのでそのときは宜しくお願いします。

もえか 様 10月21日 
いつも可愛いネイル&すてきなまつエクありがとうございます♡ずーっと通います^^* これからもよろしくお願いします♡

KOKO 様 10月22日 
とても丁寧な対応をしていただき、嬉しかったです。やはりマツエク効果はすごいですね!ありがとうございました。

N.T 様   10月23日 
今日もありがとうございます。大満足です。きれいにていねいに、スピードもありよかったです!!

ユカリ 様 10月24日 
毎回丁寧に対応して頂いて、本当にありがとうございます。ほんと、感謝感謝です!また来店させて頂きます。

MI 様  10月20日 
初めてのエクステでしたが、不安もなく、リラックスして出来ません。担当の方がふんわり優しかったので、気持ちよかったです♡

9381 様  10月21日 
当日予約で仕事中なので急がしてしまってすいませんでした。取れて気になってたまつ毛が戻って嬉しいです♡ありがとうございました。

アリス 様 10月22日 
エクステもネイルもキレイな仕上がりで大満足です。また来月のネイルも楽しみです。今日もありがとうございました。

Hatsumi 様 10月10日 
いつも思い道りの綺麗なまつ毛にしてくれて満足です☆最初の方めっちゃ話しながらで楽しかったです!!後半は・・・山田さんいつもありがとうございます♡♡

9602 様  10日16日 
久しぶりのエクステだったので、出来上がりを見て驚きました!!!やっぱり付けて良かったです。ありがとうございました!!!また来ます!!!

ようこ様 様 10月16日
咳でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。今日はポイント利用させて頂きましたが、いつも通り綺麗に希望通り付けて頂いてありがとうございました。またポイントたまるのを楽しみに通わせて頂きます。これからもよろしくお願いします。

9318 様  10月17日 
今日はいつもより多く付けて頂いたので、まつ毛がボリューミー!!!!咳ばっかですみません。早く治してまた来ます!!山田さん。ありがとうございました。

kikuti 様 11月27日 
キレイな仕上がりで満足してます。相談にのってもらえて説明もわかりやすくてありがたかったです。ありがとうございました。

えみり 様 11月26日 
初めてエクステしたのですが、担当の方の対応がていねいで仕上がりもとても満足でした。また来店したいと思いました!ありがとうございました★

HATUMI 様 10月11日 
上まつげもっと伸ばしてまたいっぱいにしたいデス☆下まつげ復活してボリューム戻って安心。。。♪いつも思い通りの仕上がりにして頂いて山田さんありがとうございます!!

 

ねこ 様  11月17日 
仕上がり満足です!!今まで数店にいきましたが、同じ本数で倍ほど料金のする某コスメブランドのまつげエクステと負けずおとらずのしあがりでした。ありがとうございました。

はつみ 様 11月21日 
遅刻しちゃってごめんなさい。まつ毛バサバサに直してもらったのでまた新しい気持ちで1週間がんばります☆山田さんの施術のエクステはもうやめられません!!ありがとうございました☆

HIROMI.k 様  11月11日
今日初めて]対応していただいた王さん(?)でしたが、まつ毛の状態などもきちんと説明していただき、仕上がり具合など相談してくださりながらとても丁寧に仕上げていただきました。これからまつ毛のケアもアドバイスいただいたとおり、してゆきたいと思います。ありがとうございました!!

Sami 様 11月10月
今回マツエク人生2回目(綺麗堂さん初めて)なんですが、自分の目にしっくりくるよう相談から全て、丁寧にして頂き大、大、大満足です♪ありがとうございました☆
E09465 様 11月11日 
技術的にも安心してお任せできました。すっきりとした感じがします。マスカラのアドバイスありがとうございました。

FJ 様     11月11日 
まつげも爪もすごくキレイで満足です!!これで結婚式、成功するなってわくわくします。色々わがまま言ってしまってすみません。叶えてくださってとても嬉しかったです!料金も良心的で助かりました。

FJ 様     11月10日 
初めてフェイシャルをやって貰いました。すごくスッキリで顔全体が軽くなりました。気持ちよくて途中少し寝てしまいました。

みか 様          11月5日
まつ毛エクステはいつもいつもとても満足な仕上がりで嬉しいです。鈴木さんのネイルも楽しい話をしながらやってもらえてよかったです。ドットのフレンチも超かわいくて最高です。
あやか 様       11月13日
初マツエク☆初ネイル☆ドキドキしましたが、働く方々、担当して頂いた方の優しい対応に安心しました。これからも、すてき女子を目指して頑張っていこう!!と思いました。ありがとうございました。

95107 様       11月14日
まつ毛とネイルを別にしてもらいましたが、どちらもキレイにしてもらって嬉しかったです。ネイルは話が面白くって楽しかったです。

9852 様     11月15日
口コミ通りカウンセリング施術、ともにとても丁寧で、初めてのまつエクでしたが安心してできました。仕上がりもとてもきれいで大満足です。造顔マッサージもとても気持ちよかったです。また来ます。

98112 様         11月16日
フェイシャル+エクステをしました。気持ちよくてぐっすりねてしまいました。ありがとうございます。また利用したいとおもいました。

9785 様   11月17日 
エクステも気持ちよく寝ている間にゴージャスに仕上がっていてびっくりでした!初めてのネイル、とっても嬉しかったです♡またお願いします。

ゆり 様   11月18日 
以前通っていたサロンより、丁寧で満足しました。造顔は、めちゃめちゃ気持ちよかったです!!またきます。

 

        最 新 記 事

 

 

 

0 件のコメント: