2012年1月29日日曜日

お客さんから差し入れ!パワーが出ました!

高麗人参茶

最近嬉しい事に、皆様から差し入れを沢山頂きました。
写真、全部は載せられませんでしたが、、

鈴木様
この間は、チョコレートの差し入れ有難うございました。
スタッフ皆で、美味しく頂きました☆
甘いもの食べパワーが出ました!!

高橋様
先日は、高麗人参茶の差し入れを頂きました。
これを飲んで、風邪も吹っ飛ばして、元気いっぱいで頑張ります。
有難うございました。

工藤様
本日は、ご来店ありがとうございました。
差し入れも頂き、さっそく皆で頂きました♪

八甲田のブラウニーは濃厚で、口に入れるとすぐ溶けて
とても美味しかったです♪
スタッフ皆、甘いものが大好きなので、大喜びです☆ご馳走様でした。



 

 
 

0 件のコメント: