2012年2月1日水曜日

客様のブログに当店が紹介されました!(第30人目)

 

   ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!! とても優しいお客様で、当店へのお褒めの内容にスタッフ一同感激してしまいました♪ 
 ▼[ 続きを読む]クリックすると詳細をご紹介。

 

★画像をクリックすると詳細がご覧になれます。

ブログ記事一部↓↓

関内駅から徒歩3分にあります、綺麗堂さんに行ってきました~♪
まつエク付けに♪
まつげパーマはするけど、まつエクは初めて☆
でも、カウンセリングから何から何までと~っても丁寧で素敵なお店!
仕事後にいきましたが、遅い時間にも関わらず、なかなか混んでた!
ネイルとフェイシャルエステもやってるんだけど、ネイルは超~やりたかったんだ…      でも…
仕事柄だめっぽくってさ。
美しい爪に憧れます♪
(o^∀^o)
色んな雑誌にも取り上げられてる有名店です☆
次回も必ず綺麗堂いくよぉ私♪
 
 
元記事はこちら↓↓

 

        最 新 記 事

 

お勧めまつげエクステ関内

2012年1月のキャペーンネイル 

12のキャペーンネイル 

11のキャペーンネイル

 

☆綺麗堂ブログ購読はこちら☆

☆1万円無料券GETこちら☆

ネイルカラー約200色!詳細はこちら

綺麗堂 電話予約

 

 

 

 

 

0 件のコメント: