2012年2月7日火曜日

客様のブログに当店が紹介されました!(第31人目)

ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!! とても優しいお客様で、当店へのお褒めの内容にスタッフ一同感激してしまいました♪ 
 ▼[ 続きを読む]クリックすると詳細をご紹介。

★画像をクリックすると詳細がご覧になれます。
 ブログ記事一部↓↓
初!睫毛エクステ~感想~
Theme: ブログ 2012-02-04

 

こんばんは!
今日は久しぶりに早くお家に到着したので。。ブログを更新したいと思います♪
先週の定休日にサロンへ行って、初めての睫毛エクステをつけました。
お世話になったサロンさんは、雑誌でネイルがよく掲載されているみたいです。場所は、横浜の関内から徒歩四分『綺麗堂』さんです。

女性らしくなりたかったので、セクシーな目尻長めです。
片目50本!つけ放題で約6000円でした♪
時間は1時間半くらいかかりまさたが、満足しています
5日程たったのですが、アイシャドウ以外にアイメイクは必要ありません。
だから、お陰でメイク時間も10分。。笑
楽ちんですo(^▽^)o
洗顔はオイルはダメ。と言われたのですが、擦らなければ特に問題ないような気がします!
彼からは、スッピンでもお目々がぱっちりしてる!と感想を頂きました笑
ありがとう。
私が去年、つけまつげを去年辞めた理由…
グルーでまぶたが荒れるからです(/ _ ; )
睫毛エクステは荒れません
自睫毛が抜けるか。と言われたら、二本抜けました笑
でも、ビューラーしてるときのほうが沢山抜けました…
今はその心配が無いので、殆ど取れてしまったら、また考えて行きたいなーと思ってますo(^▽^)o
迷ってたり、悩んでいる方の参考までに…
明日も早朝なので、美容師として、プロの自覚もって頑張ります!
おやすみなさい。

元記事はこちら↓↓ 

 素敵な方です♡皆様も元気をもらいにいってみてはいかがですか?

まつげエクステ横浜綺麗堂 
 

        最 新 記 事


0 件のコメント: