2012年5月11日金曜日

客様のブログに当店が紹介されました!(第32人目)

 

 

ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!! とても優しいお客様で、当店へのお褒めの内容にスタッフ一同感激してしまいました♪ 

ニックネーム MUCHAN

Eyelash Extension May 03, 2012
テーマ:Make up

この前美容院行く前にmomと
関内の『綺麗堂』さんでマツエクしてきたよ~
最初片目80本がよかったけど

まつげエクステ横浜綺麗堂

 

 

 

 

まつ毛が細いため70本になりました:(

まつげエクステ横浜綺麗堂

 

 

 

 

片目70本 Cカール 11mm

まつげエクステ横浜綺麗堂

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ

口コミ通り良くてとてもよかった♪

毛の濃さもカールも
しっかりあるのにすっごいナチュラル!!

どうやってつけてる?って聞かれるくらいLol

付けてからすっぴんなのに
『化粧してる?』とか聞かれるようになったXD

しかも、すっごい丁寧にまつ毛の
様子など調べてから付ける本数決めるし。

他店と違ってまつ毛ギリギリで
付けてくれますのでチクチクしないの†

付けてもらってる間爆睡してました←

定員さんの接客もよかったし
これからこのお店愛用しようと思います8)

momもめちゃくちゃ気にってて
紹介してよかったって思うしまた一緒に行こ~

これで、私はつけま卒業します。

元記事はこちら↓↓ 
 

 

 

0 件のコメント: