2012年5月30日水曜日

客様のブログに当店が紹介されました!

  • ニックネーム:さりちょ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年6月23日
  • 血液型:A型
  • お住まいの地域:神奈川県
  • ブログジャンル:未設定
今日ゎ河合塾からの
綺麗堂行ってきた(*´д`*)
さりが
「まつげ欲しー」とか
「爪やりたーい」って
ボヤくと
「ああ、綺麗堂行くの?」
ってかよとかゆうことかちゃととかの女子だけでなくこげぱんとかみやぱら達男子にまで言われるほど浸透してる綺麗堂に笑)行って来ましたえ!!
久々あんなに深い眠りについた笑    快適で居心地良すぎる。

お目目☆close                                                     ☆open

いつも通り素敵なまつげさんに していただいた(・∀・)
ありがとうございました!

大満足(*´д`*)

実際今日担当してくれる人が
いつもの人ぢゃなくて初めて見る人だったから
ビビってたんだけど、優しいし背高くて綺麗だし
すっごい丁寧だた。
1人くらい下手な人がいてもいいのに1人もいない(σ・∀・)σだから安心して爆睡出来るお←

さりいつも目尻のところゎつけないんだけど、

終わったら
目尻まで綺麗についてて、
完璧「前回と同じで☆」って言った
さりの説明不足が原因なのに
嫌な顔一つせず 素早く目尻のとこだけとってくれました。

綺麗堂の接客態度の良さにゎ毎回驚かされる(・∀・)

さらにさらに
いつもブログで綺麗堂のこと書いてくれてありがとうございますって言って
またまたまた
プレゼントをいただいた!

まつげ美容液(;ω;)

ちょうど無くなってきてて、
買おっかなー。
どうしよっかなー。
お金無いから今度にしよー。
って考えてたところに
まさかのプレゼントだからね!
タダだよ!?タダ!!!
優し過ぎでしょ。
接客良すぎでしょ。

褒めすぎって思うかもだけど、
がちオススメの
ビューティーサロンなので、
どこのサロン行こうか迷ったら
とりあえず綺麗堂にしたら
まず間違いゎない(σ・∀・)σ

\綺麗堂で安牌☆/

関連記事: 80本分プロビューティーラッシュ美容液プレゼント大放出!
元記事はこちら↓↓ 
 

0 件のコメント: