2012年12月5日水曜日

秋ネイル特集~エスニックデザイン

こんにちは。

先日、子供たちの2歳の誕生日がありました。いろいろ分かるようになってきたので、今年は頑張って、手作りケーキを豪華にしました。

「いちごのケーキ」と言われたけど、この時期いちごはなかなか売ってなくて、ようやく見つけました。

チョコ作成から2日くらい使いましたが、作った甲斐ありました。

外でもお祝いしましたが、1度に2人なので、誕生日プランで料金発生するときは、バースデーソング1回なのに料金2倍とか・・・なんだか損な気分でした。

何はともあれ、無事に誕生日を終えました。まつげ美容液 まつげ美容液 ネイルマシン

 

今日はフットネイルのデザインを紹介します。
まだ暑いので、足見せの回数も多いですね。フットのネイルはハンドのネイルよりも長持ちするので、オススメです。あと、1カラー(全塗り)はハンドだと爪が伸びて1週間を超えると気になってしまいますが、フットなら爪の伸びるスピードも遅いのでそれほど気にならないと思います。今年の夏、まだ挑戦していない人は夏の思い出にどうですか?

 

セルフネイル、フットネイルにネイルシールはいかがですか?
「激安ネイルシール」大好評!!1000種類以上取扱中まつげ美容液 まつげ美容液 ネイルマシン
ネットでの購入はこちら⇒http://item.rakuten.co.jp/kireido/na_s_057/

 

こんにちは。ネイルサロン 横浜綺麗堂

かなり久しぶりのネイルブログの更新です^^;ネイルマシン 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。早く涼しくならないかな~。ちなみにもうクーラーとか扇風機とかつけていない方っています?私はまだまだ溺愛です。こんなんで9月中に涼しくなるのかな~

今日はネイルデザインを2つ紹介します。まつげ美容液

 

 

 こちらはシンプルなベースにお花のデザインです。アクセントのストーンとパールで上品な仕上がりですね。

 こちらも同じくお花デザインですが、ラメラインを入れるだけでずいぶん感じが変わりますね。感じ方によっては「和」っぽくもみえませんか?面白いです。

ではまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。また見てください。

 

こんにちは。

この時期にぴったりの、夏から秋にかけてのデザインを紹介しています。今日はエスニックデザインを紹介します。

まだまだ暑いので、フットのネイルも大人気です。フットは隠すことができるので、普段ネイルNGの職場で働いている人にも大変人気なんです。ハンドのネイルではおしゃれできない、看護師さんや介護士さんなどの利用も多いです。しかもフットは衝撃を受けたり、水にぬれたりすることも少ないので、比較的ハンドのネイルより長持ちしますので、ちょっとお得です。

 

ターコイズがきいたエスニックネイルは夏から秋まで人気のデザインです。写真のようなマーブルネイルは好きな色の組み合わせで簡単におしゃれなデザインが出来上がるので、ネイル初心者さんにもオススメです。





0 件のコメント: