2012年12月7日金曜日

ミリタリーネイルと和柄デザイン

こんにちは。

この前、同じマンションに住んでいる、子供の同級生とそのママさんで集まりました。うちのマンションは男の子率がとっても高くて、うちの子の同級生(5人)も一つ上の子もその兄弟も全員男の子なんです。なので、終結するとものすごい。いつも呼んでくれるおうちはとっても綺麗ですが、うちは・・・。ものも多いし呼べないなあ^^;
よそのお宅におじゃまするときれいすぎて、自分も掃除しなくちゃと思ってしまいます。頑張らないと、たまには。まつげ美容液

今日の1枚。
ミリタリーネイル☆かっこかわいい迷彩柄です。
秋らしいですね。秋と言ったら、ミリタリー、レオパードのデザインが人気が高いです。ちなみに今月のネイル「ヒョウ柄」を組み込んだものもあります。キャンペーンネイルは、月替わりで定額5550円!おすすめです。

そしてもう1枚。
パープルベースの和柄ネイルです。
結婚式、およばれに。今の時期だと、お子さんの七五三参りの和装にいかがですか?まだまだ先ですが、成人式や卒業式のネイルにもピッタリです。

ネイルパツなどのご購入はこちら>>http://www.rakuten.co.jp/kireido/ http://www.kireido.jp/ 

 

こんにちは。
風が涼しくなって、すっかり秋らしくなってきました。とはいっても、まだ30度くらいまで気温が上がる日があり、残暑が厳しいなあ~と感じます。

急に雨が降ったり、それが局地的豪雨だったり、季節の変わり目ですね。この前、私が住む横須賀でも部分的に豪雨に見舞われ、京急が脱線する事態が起きました。怖いですね。電車が2日くらい普及しなくて、横浜方面に仕事行かれてる方は大変だったと思います。私もそのおかげで出勤できなかったんですけどね。

時間があいてしまいましたが、引き続き秋ネイルの紹介をします。

こちらはパステルカラーのネイル。ドット&お花柄がキュートです。秋とは言ってもやっぱり、自分の好きなネイルを楽しむことが一番ですね。

秋ネイルデサイン

こちらも個性的な1枚。アイスの様なデザインのネイルです。ん?よく見ると、人の顔が混じっているではありませんか!!!個性的でとってもかわいい。絶対人と被りませんね~。スイーツだったら、ペコちゃんとかもかわいいですね。ぜひリクエストしてみてください。ネイルマシン

秋ネイル

セルフネイルやサロン用にいかがですか?かわいいネイルシールやパーツを数多く取り揃えておりますので、ネットショッピングもぜひご覧ください。まつげ美容液 

ネイルパーツなどのご購入はこちら>> ネイルマシン http://www.rakuten.co.jp/kireido/ http://www.kireido.jp/ 

 

0 件のコメント: