2013年1月26日土曜日

OLさんや主婦に人気★フレンチネイル

 
本日もご来店ありがとうございました(^_^)     足とハンド同時もおこなっております。
20130126-182847.jpg 20130126-182923.jpg
20130126-182937.jpg 20130126-182958.jpg

定額ネイルです♪
白でお花の3Dが載ってます(^_^)
大人可愛い!

20130125-195151.jpg

 

こんにちは。
この前、たまプラーザのあたりに行ってきました。
行くのが初めてだったので、何があるかも分からずに…。

駅周辺が整備されていてとっても綺麗でした。
子供が遊べるところがあるかと期待したのですが、そんな感じのところはなかったです。ちょっと残念。
大人がショッピングをゆっくり楽しむところというイメージでした。

これからおしゃれな老人ホームもできるようで、まだ開発されそうなところでした。 プロビューティーラッシュ     プロビューティーラッシュ  

きょうはOLさんや主婦にも人気のフレンチネイルを紹介します。

Wフレンチ+ラメラインで王道!!
前職の男性陣いわく、白や抑えめのカラーでフレンチが一番好き…と。
男性はこんなシンプルめのネイルが好みなんですね。

 プロビューティーラッシュ     プロビューティーラッシュ  まつげ美容液 ネイルマシン ネイルマシン

2色使いの逆フレンチ。ストーンでアクセントを。

ピンクベージュできれいめフレンチ。自然なカラーでさりげなくおしゃれ。

 

 

 

 

 


0 件のコメント: