2013年1月26日土曜日

バレンタイン商戦!!ハートネイル

こんにちは。

世の中、バレンタイン商戦に入りつつあります。

私はネット販売をよく利用したり、チェックしたりすることが多いのですが、人気のチョコはもう予約を受け付けていて、限定数のため今予約しないと買えなかったり、バレンタインに間に合わなかったりします。

おもしろいチョコもたくさんあるので、時間がある時に見るのも楽しいですよ。

「バレンタイン」 
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、今年はどうしようかな~なんて女の子は今から考えてしまいますね。

さりげないハートデザインがかわいいランダムネイル。
あえてランダムなデザインで一度にいろんなデザインが楽しめます。

レオパード柄(ヒョウ柄)の中に隠れているハートはいくつでしょうか?見つけられますか?遊び心があっておもしろいデザインです。

 

バレンタインにちなんで・・・まつげ美容液 ネイルマシン ネイルマシン

ハート型!!LEDもあります。コンパクトでかわいいデザインが好評です。


詳細はこちら>>>http://item.rakuten.co.jp/kireido/10000824/#10000824


0 件のコメント: