2013年2月1日金曜日

バレンタイン商戦!!ハートネイル

2012春ネイルデザイン, カメリアネイル デザイン, キャンペーンネイル横浜  関内, セルフネイル, ネイル デザイン, ネイルサロン 横浜 安い 格安  激安, ネイルサロン横浜, ネイルデザイン 冬, ネイル横浜, バラ デザイン ネイル, フレンチネイル デザイン, 定額ネイル横浜
 
2012春ネイルデザイン, カメリアネイル デザイン, キャンペーンネイル横浜  関内, セルフネイル, ネイル デザイン, ネイルサロン 横浜 安い 格安  激安, ネイルサロン横浜, ネイルデザイン 冬, ネイル横浜, バラ デザイン ネイル, フレンチネイル デザイン, 定額ネイル横浜

 

カラー全ぬり+4本チョコ  ¥5,800
ハートフレンチ ¥5,800

ラメグラ+パーツ ¥4,800
カラー2色+シール ¥4,800

ラメグラ ¥3,800
1色カラー ¥3,800



こんにちは。
お正月が終わり、初売りセールが終わる今日この頃。

みなさん、今年福袋買いましたか?
最近では中身が見える福袋が多いですね。私もお正月、地元のデパートに行きましたが、やはりそんな感じでした。
コートが欲しかったのですが、なかなか思うようなものがなく、今年は買いませんでした。でも、お正月ということもあって、福袋をいくつも買っているひとも多くいました。

福袋以外でも、セールとなるといろいろ買ってしまいますよね。
商品を売るのも心理戦ですからね。買い手もいかに上手に買い物ができるか、セーブできるかです。

今日はカメリアデザインのネイル。
こちらはかわいらしい感じ。フレンチネイル風に、カラフルなカメリアをデザインしました。

一風変わって、こちらは大人っぽいデザイン。ラメで、さりげなくカメリアをデザインしました。

指先に華をどうぞ。。。


0 件のコメント: