2013年2月1日金曜日

成人式ネイル



みなさん、どんなお正月を過ごしましたか?

私は、人生で初めて自分でおせちを作りまして、家でのんびり過ごしました。31日に詰めたおせちが1日の朝に腐っているものがあって(^^;)こちらの気候の暖かさにびっくり!来年からは冷蔵庫で保管します。

それから、成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます。
20歳になって、もっと女に磨きをかけて、素敵な女性になってください。

成人式が過ぎましたが、素敵なネイルがあったので、ご紹介します。
着物の柄に合わせたネイルでとっても素敵です。

着物を着る機会がある方は、参考にしてください。
着物ってあまり着る機会がないので、着る時は思いっきり全身和装したいなあ…と最近思う私です。

2013年もいろいろなネイルやお得な情報を紹介していきますので、ブログもたまにチェックしてください!
 

ストライプにリボンで可愛いネイルです♪

ムラサキビビットカラーはスタッフネイルです♪

ご来店ありがとうございました!

 
20130128-213440.jpg 20130128-213447.jpg
   


0 件のコメント: