2011年9月9日金曜日

お客様からのメッセージカード―2011年8月

まつげエクステ横浜綺麗堂まつげエクステ横浜綺麗堂

 

 

まつげエクステ横浜綺麗堂
まつげエクステ横浜綺麗堂
まつげエクステ横浜綺麗堂
ナツコ 様  8月5日

 

同時進行でとってもスピーディーでした!!まつげはもちろんネイルも希以上の仕上がりに大満足です♡次はどんなのにしようか、、、楽しみです。

ツユ 様  8月1日

 

 ありがとうございました。エクステとネイル、同時進行でお得です。ラメ全塗りゴールドすごく気に入りました。

ツユ 様  8月19日

 

今日もありがとうございました。ネイルもエクステもいつも満足です。ネイルケアーをしてから爪も丈夫になり、良かったです。

さと 様  8月13日

 

フェイシャルがとてもきもちよかったです。まつエクもきれいに仕上げていただき満足です!お店の方もやさしくていねいでいやされました。どうもありがとうございました♪

Hatsumi 様8月8日

 

 横になったとたんすぐ寝むってしまいました。起きたらまたいつも通りにまつ毛が戻ってありがとうございます♡早く自まつ毛伸ばしてもっと付けられるようにしたいです。

E09769様 8月8日

 

今回初めてまつげエクステしました。初めは不安だったけど、丁寧に話をしてくれて、安心してしてもらうことができました。またお願いします。

あさみ 様 8月18日

 

 いつも1本1本丁寧に仕上がるのでとても満足しています。持ちも良いので助かってます。化粧時間が短くなるのですごく楽しみです!!

ミホ 様 8月9日

 

久しぶりのエクステに大満足!いつも目のテープ貼りにドキドキするのですが、今日はとてもていねいにして頂き、安心して受ける事ができました♡また来ます!

みのり 様 8月20日

 

途中トイレも行かせて頂いて(笑)めちゃくちゃ優しい!!あいがとうございます♡仕上がりも超綺麗です(*^_^*)これは、リピ間違いないです!!また来ます♡♡石山さん最高♡

ひと  様 8月8日

 

傷んでいたまつ毛が、美容液のおかげで少しづつ復活してきてうれしいです。いつも丁寧で、今日はとくに優しいタッチですごくよかったです。これからもずっとエクステやりたいので、l美容液を一生懸命つけます。

あずさ 様  8月19日

 

今回は前回よりも、長めでマツエクをお願いしました。キレイ井に付けていただいて今回も大満足の仕上がりです!!ありがとうございました♡

E09776様   8月13日

 

初めて綺麗堂さんに来ましたが担当の方がとっても丁寧に施術して下さって大大大満足でした♡次はネイルもしてみたいなぁって思います。ありがとうございました♡♡

ちーちゃん 様 8月2日

 

2回目の来店です。今までまつエク3店舗いろいろ見ましたが、もちが口コミ通り、良い気がします。もっと自まつ毛ちゃんと美容液ぬって育てたいです♡

E09773様  8月10日

 

初まつげエクステで不安でしたがカウンセリングから丁寧でとても安心できました。仕上がり具合もとても◎です♡ぜひまたお願いしたいと思います。

Hatsumi 様 8月1日

 

綺麗堂を知ってからもう他のとこではつけれないと改めて思いました。やっぱ山田さんのまつエクの技術サイコーです。いつも以上に施術後、鏡を見た瞬間感激しました♡♡♡これからもよろしくお願いします♪

E09147様 8月21日

 

仕上がりがすごくキレイだし、お姉さんが丁寧に説明してくれたのでよかったです。また、お願いします。

みらい 様   8月18日

 

初めて利用させていただきました。前に利用したところとちがって、こまかくまつ毛の現状を教えてくださるので、また利用させて頂きたいと思いました!!

ohana 様 8月28日

 

まつ毛エクステを10年くらいしてますが友達に紹介してもらい、毎回仕上がりが綺麗で満足できます。

E09790様 8月25日

 

居心地とてもよかったです♡眠りにおちそうでした。丁寧なサービスで本当にうれしいです。石山さんありがとうございました。

ちっち 様 8月1日

 

 こんかいで3回目の来店になります。他のマツエクサロンでは大体2週間位でばらついてつけにいきたくなりますが、やっぱりココは持ちが良い!!1ヵ月でもキレイ♡

E09782様 8月11日

 

 まつ毛エクステをとてもキレイに付けて頂き、ありがとうございました。まつげにも優しいようにつけて頂いたので嬉しいです。

E09103様 8月28日

 

石山さんに初めてやって頂きました。端々に渡る気遣いの細かさ、技術の確かさに驚きです。本当にありがとうございました。

E09785様 8月29日

 

初めてのエクステでしたがとても親切できれいに仕上がりy大変満足しました。本当にありがとうございました。また、友達をさそってきます。すごく嬉しい気分です。

Hatsumi 様8月15日

 

やっといつものまつ毛に戻ることができました!!下まつ毛は付けまつ毛みたいにボリュームになっててすごいですね。毎週ココに来れるので月曜日が楽しみで仕方ないです。ありがとうございました♡

Hatsumi 様8月22日

 

今日は久しぶりに寝ないでずーっとお話しながらやって頂きました。目が疲れているのか涙がけっこう出てたのでいつもより下まつ毛を控えめにしてもらい、いつも目の状態と自まつ毛の事を考えながら山田さんありがとうございました♪

E09737様 8月2日

 

 まつ毛とネイル同時でしてもらいました。時間が短縮できて大変助かります。仕上がりもバツグンです。もともとのまつ毛がいたんでいたり爪も短めにとわがままが多いのに素敵になって感激です。

 

 

 

 

 

ネイル横浜綺麗堂
ネイル横浜綺麗堂
ナツコ 様 8月5日

 

同時進行でとってもスピーディーでした!!まつげはもちろんネイルも希以上の仕上がりに大満足です♡次はどんなのにしようか楽しみです。

ツユ 様 8月1日

 

ありがとうございました。エクステとネイル、同時進行でお得です。ラメ全塗りゴールドすごく気に入りました。

ツユ 様 8月19日

 

今日もありがとうございました。ネイルもエクステもいつも満足です。ネイルケアーをしてから爪も丈夫になり、良かったです。

N0047 8月6日

 

今回は和風っぽく仕上げて頂きました。カラグラ+ラメがけで黒とゴールドの2色。思った以上に綺麗でとても気に入りました。本当にありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

E09737様 8月2日

 

まつ毛とネイル同時でしてもらいました。時間が短縮できて大変助かります。仕上がりもバツグンです。もともとのまつ毛がいたんでいたり爪も短めにとわがままが多いのに素敵になって感激です。

 

0 件のコメント: