2011年9月4日日曜日

お客様のブログに当店が紹介されました!!カラフルネイル

先日ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!!
当店へのお褒めの内容にスタッフ一同感激してしまいました♪
ニックネーム:・:*:・゚'おちゅ*:・゚'・: 性別:女性 血液型:テキトー人間
自己紹介: 4月から新社会人になりました( ´ω`) OLさんです♪
総合職のOLさんです♪ お客様のブログに綺麗堂が紹介されました!(第19人目)
▼[ 続きを読む]クリックすると詳細をご紹介。

 ブログ記事一部↓↓
 
昨日は初♥マツエクに行きました!
関内にある綺麗堂ってとこです(*´∀`*)
口コミがすごく多かったので、前から気になってました!

施術も接客もとっても丁寧で、ぜひまた伺いたいなぁって思いました♪
何もしなくても、くるんっとしたまつ毛にのパッチリ目が手に入ってすごく嬉しいです♡

忙しい朝のお化粧時間節約になりそうです!
マツエクとネイルのコースがお得そうなので、次はそれをやりたいなぁ♪

大満足のマツエクの後は桜木町へ~
伊勢山皇大神宮に行って、彼氏の大会祈願と弟の受験、

おばあちゃんの体調がよくなるようにお参りしてきた(´ω`) ...。。。。。。。。。。。

 元記事⇒http://ameblo.jp/o203/entry-11000535290.html




 

ネイル横浜ネイル横浜

本日ご来店の安彦様のカラフルネイルでした。担当は池原で〜す。

ネイルサロン横浜綺麗堂 (1)

今日来店の吉潟様のハートフレンチネイルでした。本日有難うございました(^-^) 





 

お勧めまつげエクステ関内

☆1万円無料券GETこちら☆

ネイルカラー約200色!詳細はこちら

 

 

0 件のコメント: