2011年9月3日土曜日

キャンペーンネイル・チェック柄・フレンチ

  9月はチェック柄がつくフレンチでーす。定額ネイルもまだ続行ですょ(´∀`)
宮崎さんストライプのネイルにしていきました。しばらくネイルできなくなっちゃうの寂しいですね(泣)

 ▼[ 続きを読む]クリックするとネイルアート詳細をご紹介。

 ネイルサロン横浜綺麗堂 (2)

 ネイルサロン横浜綺麗堂 (3)

 9月はチェック柄がつくフレンチでーす。

定額ネイルもまだ続行ですょ(´∀`)
宮崎さんストライプのネイルにしていきました。しばらくネイルできなくなっちゃうの寂しいですね(泣)

ネイルサロン横浜綺麗堂 (1)

 
 本日ご来店の安彦様のカラフルネイルでした。担当は池原で〜す。

 

ネイル横浜ネイル横浜

本日ご来店の安彦様のカラフルネイルでした。担当は池原で〜す。

ネイルサロン横浜綺麗堂 (1)

今日来店の吉潟様のハートフレンチネイルでした。本日有難うございました(^-^)
\





 

お勧めまつげエクステ関内

☆1万円無料券GETこちら☆

ネイルカラー約200色!詳細はこちら


 





 

0 件のコメント: