2011年8月27日土曜日

お客様のブログに綺麗堂が紹介されました!第13人目

  
ニックネーム ぐっちぃ
出没地 横浜 町田 新宿 
職業 会社員
お住まいの地域 神奈川県
趣味 一眼レフ 旅行 釣り 美容関係

 

2011-06-06 16:10:59

テーマ:ネイル&まつ毛エクステ

友人の結婚式が近かったので々にネイルに行ってきましたhai

会社勤めなので控えめにしてもらいましたミニー

やっぱりジェルネイルはいいですね好

テンションが上がりますアゲアゲ

ちなみに今回は、横浜の関内にある

綺麗堂』というところですハート

http://www.krdjp.com/matuge/index.html

キャンペーンでネイルとまつ毛エクステセット

で9,990でとってもお得でしたLOVE

エクステは長さや太さのバリエーションがとても

豊富でしたキラキラ

ネイルのお姉さんがとてもいい人で

とっても癒されましたラブ

エクステとまつ毛の同時施術と

いうのも出来るみたいですケアベア ピンク

時間が短縮出来ていいですねあげ

お手頃価格で女子力アップ出来て

とっても嬉しいですきゃはっ♪

またぜひ利用したいと思いますイチゴ

  

 

0 件のコメント: