2011年8月14日日曜日

夏フットネイルデザイン プッチ柄ネイル

久しぶりのブログです(゚▽゚*)  先日宮崎さんがご来店してくださった時のネイルです。
最近、夏ということでお客様にも`夏っぽい感じに‘とよくオーダーを頂きます。
クリアベースやキラキララメなどはとても人気です☆ 

プッチ柄のオレンジで夏らしいネイルになりました。
これで定額ネイルですょヾ(^v^)  

ネイルサロン横浜綺麗堂

上図 ネイル 定額ネイルキャンペーン中¥7,350

ネイル横浜ネイルサロン横浜綺麗堂

上図 ネイル 定額ネイルキャンペーン中¥7,350  (ストーン別料金600円)

最近、夏ということでお客様にも`夏っぽい感じに‘とよくオーダーを頂きます。
クリアベースやキラキララメなどはとても人気です☆

ネイルサロン横浜綺麗堂

上図 ネイル 定額ネイルキャンペーン中¥7,350  (パーツ別料金600

この組み合わせお上品で私自身すごく気に入ってまして、

パーツ300種類 無料サービス中!詳細はこちら

 ネイル横浜ネイルサロン横浜綺麗堂

上図 キャンペーンネイル中¥5 ,550  

ネイルサンプル約600種

素足の季節につやつや長持ちフットジェルネイル!!
マツエク OR ハンドネイルと同時にできます。
夏に必須のフットジェルネイルキャンペーン中です!

フットネイル横浜綺麗堂

なかなか可愛いです~
 

フットネイル横浜綺麗堂

フットジェルネイル横浜綺麗堂

爽やかな鮮やかなピンクに白いリボン☆
とってもお上品です 

0 件のコメント: