2011年8月17日水曜日

ブライダルネイル 夏ネイルデザイン

昨日まで暑い日が続いていた
あの暑さは、ホントに異常ですよねw

綺麗堂ハンドジェルネイルデザイン更新しました
夏ネイル. 海に、花火に、リゾートに!今年はどんなネイルでおでかけしようかな
 今回は、話題の夏ネイルを紹介します!
手軽さと綺麗なデザインで、大人気になってきてますw


綺麗堂では、一人一人じっくりゆったりと施術させていただいております。
ご希望やご提案はお気軽にお申し付けください
 

 

ジェルネイル横浜

シールとは思えない、凝ったデザインがいいですよね♪

レースが可愛いーーキャンペーンではレースはのせ放題なんですよ!

ご新規様  ブライダルネイルチョキ合格

ブライダルネイル横浜ネイル
 

ストーンを並べてリボンの形にするととてもキュートです!

エクステ同時施術。亀田さん smiley リピーターありがとうございます
今回もベージュ系で

 

今までのアートとは違い、輝きがとてもエレガントでした☆
気になる方は、ブログの写真をチェックです!

ご新規様
エクステ同時施術  ピンクキュートです

ピンクの発色が華やかで上品!
手先に注目を集めましょう

  

 

 

 

 

0 件のコメント: