2011年8月14日日曜日

ネイルカラー200 色☆かなり迷われております!綺麗堂

ネイル横浜綺麗堂ネイルカラープログの担当松原です!!
今回はカラーの豊富さをアピールしたいと思います☆
綺麗堂にはカラー約80色・ラメ約110 色ご用意しております。

☆その一部をチラッとご紹介ー♪
 
 
 
 
ネイル横浜綺麗堂ネイルカラー
 
カラーの種類が豊富なので皆様お色選びにかなり迷われております(笑)
ここでお色選びにいつも迷ってしまうという方にプチ情報☆
カラーで人気があるのは、やはりピンクやベージュですね。
ブライダルだとホワイトやパール。
ネイル横浜綺麗堂ネイルカラー
 
春だとイエローやグリーン系、夏だとブルー系や、オレンジ、秋だとレッド
やワインレッドなどの濃い感じの色、冬だとホワイトやクリスマスカラーな
どと、ざっとこんな感じですね!!
今後のお色選びの参考にして頂ければと思います!!
カラーの種類は今後も増え続けていくので、こんな色が欲しいなどのリクエ
ストもあればお待ちしております☆
ネイル横浜綺麗堂
ネイルカラー約200 色
ネイルサンプル約600種類(上図より25X4X6約600 ) 
ネイル横浜綺麗堂ネイルカラー

0 件のコメント: