2011年8月23日火曜日

お客様のブログに綺麗堂が紹介されました!

ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!!
当店へのお褒めの内容にスタッフ一同、感激してしまいました♪
東横線大倉山サロンFLUX GATE のオーナです。
お仕事柄、集中して肩こりなどお体のケアが必要な際は
ぜひ、ご利用下さい!
お客様のブログに当店が紹介第10人目です!

【オススメ】満足丁寧な♪まつエク!!2011年03月02日(水)  テーマ:★私のおススメ★

 ニックネーム:東横線大倉山 変わりたい!女性を応援サロンFLUX GATE
自己紹介:
東横線大倉山徒歩3分女性を応援する美容整体サロン FLUX GATE 女性の美健力アップ

とても素晴らしいブログです、皆様も是非ご覧ください!!
元記事はこちら⇒http://ameblo.jp/fluxgate/entry-10818257246.html

こんばんはニコニコ

美健力アップを目指す女性を応援する☆
大人の女性も通える美容整体サロン
FLUX GATE< フラックスゲート>
ビューティーヘルスセラピストのchisaですさくらんぼ
今日はオープン前の定休日でした。
やはり自分磨きキラキラも大切ドキドキ
ということで思い立ち夕方から向かった先は…
前回、施術に大満足したまつ毛エクステサロン

ドキドキ綺麗堂ドキドキ

私、リピーター客になっちゃいましたにひひ

やはり、きちんとした技術講習を受けているので
どのスタッフでも丁寧、親切でまたまた大満足ですニコニコ音符

しかも、安いんです!!

30分つけ放題(約60本)で5800円

初回は60本が3990円でしたラブラブ!
最初はまつ毛診断とかもしてくれますよ
アップ

基本あまり化粧はしない(できないガーン)ので、
やっぱりパッチリ目元になるだけで違います!!

   

施術すると汗をかいちゃうタイプなのであせる

これでアイメイク不要で安心です(*゚.゚)ゞ

ちなみに施術前の自まつ毛はこのぐらいの長さで

Cカールをセンターに11mm、サイドに10mmつけたらこんなに違うひらめき電球

これだけで明日からウキウキ音符ですニコニコ

実は…まつエクを少し習ったことがあるのですが(^^;

かなり細かい作業で集中するので、
1日に何人もやったら…
肩とか腰とか辛くなるだろうなショック!と思っちゃいました。

そんな時はFLUX GATEに来て欲しいですニコニコ

いよいよ、明後日にはオープン★しますビックリマーク

スマイルニコニコいっぱいでお待ちしてますラブラブ

 とても素晴らしいブログです、皆様も是非ご覧ください!!
元記事はこちら⇒http://ameblo.jp/fluxgate/entry-10818257246.html

 

  

0 件のコメント: