2011年8月20日土曜日

客様のブログに当店が紹介されました!!

  先日、ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!!
とても可愛らしいお客様で、当店へのお褒めの内容にスタッフ一同
感激してしまいました♪
多くのお客様に綺麗堂を知ってもらいたいと、当店のホームページへのリンクも
快く承諾して下さいました。
そんな素敵なお客様のブログ、皆様も是非ご覧ください!!

 

性別:女性 ニックネーム:あんでぃ   自己紹介:現役大学生

お客様のブログに当店が紹介第16人目です、これから当店ブログに詳細をご紹介いたします!

▼[ 続きを読む]クリックすると詳細をご紹介。

 元記事はこちら⇒http://ameblo.jp/rinrinrian/entry-10988040188.html

ドキドキ皆様も是非ご覧ください!! ドキドキ 

あんでぃ様またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております✿

★画像をクリックすると詳細がご覧になれます。

 

関内の綺麗堂ってとこ
初めていったんだけど…
すっごく、いい!!
50分付け放題で約100本つけてもらった!
5980円!
しかも今まで、自まつげが下がってたかから
くるんてカールしてくれなかったんだけど、
今回カールが強いけど薄くて短いやつにしてもらったから
なかなかくるん!!で、たれ目!!
可愛い!!
ナチュラルだけど、可愛い!!
こんな感じ!

 

ちょいボヤけてよおわからんけど、
とにかくすごくいい!!

これから海やらプールやらで
つけまだと不便だから
付けに行って良かったードキドキドキドキドキドキ

さあ!!これから飲むぞーアップアップアップ

  

 

0 件のコメント: