2012年6月8日金曜日

ネイルとヘアの紹介☆今日はAKB総選挙!!

こんにちは。ちょっとまじめな話。
日々作るネイルの1つ1つも、1人1人に合わせたまつ毛のデザインも、全て立派な芸術作品だな~と、ふと考えることがあります。
 

ご来店いただいたお客様のネイルです。

フレンチベースにお花のデザイン。ただお花でアクセントをつけるだけでなく、爪先部分にもアートを施しました。レースっぽくて、ステキ(^.^)上品なネイルです。 

2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

 

 

 こちらはいちごのネイル。全部いちごだと味気ないので、ストーンで飾ってみたり、
スライスのイチゴを乗せてショートケーキみたいにしてみました。
思わず食べたくなっちゃうような、おいしそうなネイルです。

2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

このフェイスペイントも芸術作品の1つですね。
ファッションショーなどに行かないとこんなメイクはなかなか目にする機会はありませんが、自分にはまねできない、すばらしい技術だと思います。

アートはヤシの木でしょうか。目を中心に置くことでヤシの木に生命が宿ったかのように力強く、アートが生きているように感じます。

 作るもの、創り出されるもの、描くもの、画かれるもの。すべて芸術です。

そう考えるとこの世の中はたくさんの芸術作品で溢れているんですね。すごい!

 
 

こんにちは!
今日はAKB総選挙の日ですね(^^)/
押しメンはいますか?

今日、日本武道館で行われる「AKB48 27thシングル選抜総選挙」の模様はGoogle+にて完全ライブ配信されます。
選抜総選挙の模様は「AKB48選抜総選挙+1サイト」にて配信し、「AKB48 選抜総選挙+1サイト」では、1~64位のメンバーすべての順位発表をリアルタイムで見られる唯一の場所として、17時20分から2か国語(日本語・英語)で世界に向けてライブ配信ですよ。今の時代、AKBですね。

 また、23時より選抜総選挙で第1位に選ばれたメンバーの所信表明演説が、第1位メンバーのGoogle+ページと、YouTubeのAKB48 Official Channel!にて独占配信されます。

 選挙前から多く話題になってますが、1位はやっぱりあの方ですかね??
皆さんの予想はどんな感じですか?

 そして今日のネイル。
いちお、ネイルブログですから(笑)

2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

 

 

   ラメグラデーションにお花の3Dアートと多めのストーンがかわいく輝いています。
ラメグラはやっぱり王道なので、どんなアートにするかで、周りと差をつけるPOINTになってきます。同じようなアートでも
カラーの種類が豊富なので、つい悩んでしまう人やネイル初心者の人にオススメです。

 そろそろ夏だし、美容院行こうかな~って思っている方!こんなのどうですか?
大幅なるイメチェンになりそうですが・・・(^^;
夏も近いし、これくらいはじけたいって思うけど、自分・・歳を考えちゃいますね。
チャレンジ精神旺盛な方はぜひ!!

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル


 ネイルギャラリー      クーポン
 掲示板、無料サービス!
 アクセス      お客様の声
 スタッフ募集★最大入社お祝い金3万円
 
神奈川県横浜市中区羽衣町3-76-3アクセラ21ビル5F 
 予約電話:045-2610168
 

 ネイル横浜  ネイル関内 まつげエクステ横浜 まつげエクステ関内
 
 
ホットペッパー綺麗堂
Let's BEAUTY綺麗堂   
 ネイルサロン 横浜

0 件のコメント: