2012年6月19日火曜日

変わりものアクセサリー(イヤーカーフ)と今日のネイル

こんにちは!

ご来店されたお客様のネイルです。
お花デザインのMIXネイル。2色の小さい薔薇がとってもかわいいです。
ホワイトとピンクベージュのシンプルな組み合わせが、上品さをUPさせていますね。ウエディングのネイルにもよさそうです。

2012夏ネイルデザイン (4)  

今日は癒しの赤ちゃん特集!!

動物の赤ちゃんのいろんな写真を集めてみました。
どの写真もめっちゃかわいい。私はフクロウの赤ちゃんがお気に入り。そばでブログ作成を見ている子どもたちはこぶたがかなり気に入った様子。いま思ったんですが、「こぶた」ってひらがなで書くとかわいらしいですが、「子豚」って漢字で書くと全然かわいらしさが伝わらない…(+o+;
なんて雑談はどうでもいいんですけど、ホント、大きくならずにこのままでいてほしい・・・。

癒されます^^♪

 

 
 

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, ネイルカタログ,成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー,エアブラシ,グラデーション,逆フレンチ,アニマル柄,プッチ,タイダイ柄,ターコイズ,ウォータマーブル,スタズ,押し花,ネイルシール


こんにちは!
天気が安定せず、夕食の買い物に行く気すらおきない今日この頃。
そんな中、なんとか近場まで買い物に行ってきました。

コレ、見てください!
イヤーカーフ、なんかすごくないですか?小悪魔になれちゃいそうなアクセサリーです。悪役系のコスプレとかにどうですか?
買い物に行ったりすると、これどうやって使うんだろう。とか、誰か買う人いるのかな??なんていうものがいろいろ売ってたりしますね。
自分は買わないけど、そんなのをみて友達とおしゃべりしながらのショッピングも楽しいですね。

2012夏ネイルデザイン (12)

今日のネイルはこちら(^^)
モノトーンのネイルにカラフルラメのアクセント。上の写真のイヤーカーフにもなんか合いそうです(笑)

モノトーンだとシンプルになりがちですが、大きめストーンとリボンパーツがカバーしてくれています。

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, ネイルカタログ,成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー,エアブラシ,グラデーション,逆フレンチ,アニマル柄,プッチ,タイダイ柄,ターコイズ,ウォータマーブル,スタズ,押し花,ネイルシール

 

0 件のコメント: