2012年6月16日土曜日

ジェルネイル カラー!新色(蛍光色)入荷!!

  ネイル ジェルカラー蛍光色image

今、大人気の蛍光色!
夏に向けてぴったりの配色です!
ネオンカラーでハデな爪にしてみてはいかがですか?
今年は80,s年代風のネイルが流行ですのでオススメです♪

 


 6月も半分を過ぎました!お得な情報、見逃していませんか?2012夏ネイルデザイン (9)

6月のキャンペーンネイル¥5550 ※ジェルネイル
【ラメグラ】or【逆フレンチ+ラメライン】or【全塗り2色+2本ボーダー】から選べます。ブログに載せている夏ネイルデザインのネイルも¥5500でできるものがたくさんあります。

もっとたくさんアートをしたり、デザインを組み合わせたい人はこちらがおすすめ。
ベースArtし放題!¥7350 ※ジェルネイル
【定額ネイル(ケア込)】

ネイルサンプルは500種類以上あるので、デザインを決められない人は、来店してから相談もできます。

 

 

 

7月に入るとクーポンが変わってしまうので、まだの人は急いで予約!!
今予約すれば、ネイルはほぼ1か月持つので、次回付け替え時にまた来月のキャンペーンクーポンを使えて、いろんなデザインが試せるのでちょっとお得☆

まつげエクステもお得なクーポン常時掲載中!!不定期でタイムサービスも行っているので、ホームページでチェックしてね!

おまけ。
顔に描かれた、ボディペイント。レースというかダマスク柄ですかね^^
恥ずかしながら、自分、ダマスク柄という言葉を最近知りました。レースやペイズリー柄と同様、今人気の柄のようですね。インテリアやアクセサリー、雑貨などに用いられているようです。      ちなみにダマスク柄はこんな感じ。

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, ネイルカタログ,成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー,エアブラシ,グラデーション,逆フレンチ,アニマル柄,プッチ,タイダイ柄,ターコイズ,ウォータマーブル,スタズ,押し花,ネイルシール

 

 

0 件のコメント: