2012年6月8日金曜日

花嫁風ネイル&カワイイ系夏ネイル&猫たち

 

 

こんにちは
お客様ネイルを紹介します。
5月、6月はブライダルネイルをされるお客様が増えています。
先日のお客様は結婚式ではなく、ジューンブライドということで、ネイルも花嫁風にしました。
女の子にとって、月ごとにネイルのテーマを変えるの楽しいですね♡
パールホワイトべースにピンクの3Dバラを。
薬指ストーンもブーケみたいになっていて、こんなネイルをしてると恋愛運も上がりそうですねd(^_^o)
金は定額ネイル7350+3D+ストーン代でできます。
平野様から差し入れいただきました。
ありがとうございます。
スタッフ一同とても喜んでおります。
美味しくいただきます。
平野様のまたのご利用お待ちしております。

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, ネイルカタログ,成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー

こんにちは。
夏ネイルデザインの紹介です。
今日はカワイイ系寄りのネイルです。

夏といえばやっぱりボーダーが人気ですよね。
ボーダーだけじゃ物足りないので、ストーンアートを組み合わせたネイルにしてみました。
夏は洋服もボーダーが増えるので、これなら、ボーダーづくしにならず、おしゃれしやすいです。

2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

こちらは人気のフレンチネイル。今回はカラフルなWフレンチにホロのラインとラメラインの組み合わせ。人気のシャーベットカラーで春から夏シフトにもピッタリのかわいいネイルです。

2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

前回の猫画像が好評だったので、また集めてみました。

そういえば、江の島にはたくさん猫がいます。知ってますか?
もはや、飼い猫なのか野良猫なのか・・・(^^;
住んでいる人より猫が多いんじゃないかと思うほどたくさんいるんです。

これから夏にかけて湘南方面行かれる方は、ぜひ寄ってみてください。

可愛い キラキラ   猫 ねこ いる

 
 

0 件のコメント: