2012年6月2日土曜日

リボンモチーフのネイル

 

ご来店頂きましたお客様のブログに当店が紹介されました!! とても優しいお客様で、当店へのお褒めの内容にスタッフ一同感激してしまいました♪ 

韓国の女優イヨンエニックネーム:XXX
•性別:女性
•血液型:O型
•自己紹介:はじめまして!
写真は韓国の女優イヨンエさんですのでお間違いないように ... 続きを見る

天才とは稀である
2-05-26 20:09:00 201
テーマ:メンテナンス
最近テーマって言うものを
追加していたら
なんの統一感もなくなってきたわ。
さ、
天才についての話。
あたしはたくさんの天才に
囲まれています。

今日は
天才椎名さん。
彼女、天才エクステ師。

今日は珍しく
40分コースをお願いしたの。
始める前「両目で88本くらいになりますね。」

と言われ  よくわからないけど
(本数なんて数えたことがないから)
100%の絶大な信頼をおき開始。
あたし、爆睡暴走中
椎名さんは黙々とエクステ開始。
いつもはアラームがなるのよ。
でも今日は全く鳴らなくて。
かけていた音はしたんだけど。
鳴る前に目が覚めて
(といっても目は閉じたまま)
なにしているのかなぁなんて
考えていたら
付けたエクステをもぅ
チョキチョキと整えているではありませんか!
えええええ~
今日は高いけど40分にしたのに
もぅおしまい?

乾かし始め
確認。
なにい~?
「今日は10本多く付けちゃいました。
大丈夫でしたか?」
なんだと?! 100本?まつげエクステ横浜
そんなに付けてもらったのは
初めてです。
椎名さん、
疑ってごめんなさい。
時間に対して技能が高すぎて
予定よりも早くたくさん終わるなんて
やっぱり神業だわ。
なんか
アイラインがバッチリ入っているように
見えるんだよね。

最高の神業をもつ椎名さん。    綺麗堂の彼女は神です。

   先日は綺麗堂にご来店いただき、ありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉や喜びの言葉は、仕事をしていて、一番やりがいを感じる瞬間です!このブログを見たら、ますますやる気が出てきました!!またご利用ください。スタッフ一同、お待ちしております。
 
元の記事はこちら>>  天才とは稀である!
関連記事: 80本分プロビューティーラッシュ美容液プレゼント大放出!

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, 成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー,エアブラシ,グラデーション,逆フレンチ,アニマル柄,プッチ,タイダイ柄,ターコイズ,ウォータマーブル,スタズ,押し花,ネイルシール

 

こんにちは。

今日はハートやリボンモチーフのネイルをたくさん載せてみました。

女の子はリボンとかハートとか、何といってもかわいいもの大好きですよね~

 
2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

 

 

 

甘すぎが苦手な人もストーンや手書きアートで仕上げれば、大人っぽく仕上がります。
ぜひ挑戦してみてください。
2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

 ラメを使ったネイルやマーブルネイルは夏らしく、これからの時期におすすめですし、シンプルなネイルに1、2本だけハートやリボンのアートならオフィスネイルにもピッタリです。2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜









































$横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂
ネイル
 $横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂まつげエクステ
 $横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂ネイルギャラリー
 $横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂クーポン
 $横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂掲示板、無料サービス!
 $横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂アクセス
 $横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂お客様の声
 $横浜最大級まつげエクステ・ネイル専門店綺麗堂-まつげエクステ横浜綺麗堂スタッフ募集★最大入社お祝い金3万円
 
神奈川県横浜市中区羽衣町3-76-3アクセラ21ビル5F 
 予約電話:045-2610168
 

 ネイル横浜  ネイル関内 まつげエクステ横浜 まつげエクステ関内
 
 
ホットペッパー綺麗堂
Let's BEAUTY綺麗堂   
 ネイルサロン 横浜

アイリスト求人









 

0 件のコメント: