2012年6月16日土曜日

ジェルネイル カラー!新色(蛍光色)入荷!!


こんにちは。

天気が悪く、洗濯物が溜まってきた、私。洗濯物が溜まるとストレスが溜まってしまう(;;)
乾燥機付きの洗濯機持ってる人がうらやましい!!

今日のネイルは桜ネイル。春が終盤、というか、もう初夏ですが。今は、温暖化で5・6月でも暑く、いったい、春といっていいのか、夏といっていいのか、微妙な月ですね。
桜は春の花ですが、浴衣やきものに合わせた桜ネイルもかわいいです。

2012夏ネイルデザイン (5)
 今日はちょっとまじめに成功へのステップの話。
やりたい事ややってみたい事があってもやれない、できない、無理…と諦めてしまうことはありませんか?
頭で考えることも大事ですが、最初から諦めないで、実際に行動に移すことが大切です。思い立ったら、即行動が成功へのカギ。やってみて成功できたら、自信がつくし、ほかのこともやってみようということになる。
もし、失敗したとしても、諦めずにもう1度チャレンジすればよい。そうやって経験を積んで、自分に自信をつけていく。
成功しても、失敗しても最後には「やってよかった」と思えるようにしたいですね。

 

一生はあっという間。今日のこの日は二度とやってきません。そう思うと、一日一日を充実させたい、なにもしないのはもったいないと、私は思ってしまうんです。なかなか難しいとは思いますが、いつ終わりが来ても、人生楽しかった~と少しでも悔いが残らないように過ごせたらいいですね。

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, ネイルカタログ,成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー,エアブラシ,グラデーション,逆フレンチ,アニマル柄,プッチ,タイダイ柄,ターコイズ,ウォータマーブル,スタズ,押し花,ネイルシール

 



ネイルマシーン     ネイルマシン    プチトル

エクステ

 ネイルギャラリー      クーポン
 掲示板、無料サービス!
 アクセス      お客様の声
 スタッフ募集★最大入社お祝い金3万円
 
神奈川県横浜市中区羽衣町3-76-3アクセラ21ビル5F 
 予約電話:045-2610168
 

 ネイル横浜  ネイル関内 まつげエクステ横浜 まつげエクステ関内
 
 
ホットペッパー綺麗堂
Let's BEAUTY綺麗堂   
 ネイルサロン 横浜
 

0 件のコメント: