2012年6月24日日曜日

変わり種ネイルと収納包丁

 


こんにちは。
梅雨時期のちょっとした晴れ間は、なんだかいつもの晴れた日よりテンションあがります。

私事ですが、先日、遊助(上地雄輔)ツアー初日に参戦してきました!!地元出身なので、いつもめっちゃ応援してます。ファンの人いたら仲良くしてください!ちなみに今回のツアーNHKと国際フォーラムも参戦します。

今日のネイルはこちらです。
シャーベットカラーにラメラインがかわいい。ストーンを抑えめにすれば、オフィスネイルにもピッタリ。夏らしい爽やかなネイルです。

2012夏ネイルデザイン (6)
そして今日は食べ物アートを集めました。
かわいいものからリアルなものまでありますね。

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, ネイルカタログ,成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー,エアブラシ,グラデーション,逆フレンチ,アニマル柄,プッチ,タイダイ柄,ターコイズ,ウォータマーブル,スタズ,押し花,ネイルシール

こんにちは。
先日は台風の影響で、強風がやばかったですね。みなさん大丈夫でしたか?私は、強風でトマトの苗木がやられました。避難させるのが一歩遅く、ポキっと(涙)

悪天候にも関わらず、ご来店してくださった皆様、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

今日は変わり種のネイルをご紹介します。
テトリスのブロック風ネイル。自爪にやるとちょっと日常生活に支障が出そうなので、こんな風に変わったかわいいネイルをするときは取り外しができるチップにしましょう。
最近はキャラクターネイルも人気です。これからの時期、ラメを使ったきらきらのアートをフットのネイルにいかがですか?夏の太陽にキラっと☆一段と輝きが倍増です!

写真は、収納上手な包丁。4種類の大きさの包丁を重ねて収納できる便利な一品。こんなのほしい(^^)片付けが苦手な私でもすっきり収納できそうです。

またしてもナイスアイディアですね。考えた人すごい!

ネイルサロン横浜, ネイル横浜, サロン綺麗堂,夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,夏ネイル画像,ネイル写真,最新ネイル画像,人気ネイル画像,2012夏ネイル画像, ネイルカタログ,成人式, 和風ネイル, スカルプチュア, フレンチ,マーブル, ピーコック, チェック柄,プッチ柄,ボーダー,ラメライン,ラインストーン, 3Dアート,ミクスチャー,エアブラシ,グラデーション,逆フレンチ,アニマル柄,プッチ,タイダイ柄,ターコイズ,ウォータマーブル,スタズ,押し花,ネイルシール





 
 
 
 

0 件のコメント: