2012年6月3日日曜日

夏・デザインネイル&猫

こんにちは。

今日は「周りに差をつけたい!」そんな人にオススメなネイルを紹介します。

お花のアートネイルはクリアのベースで涼しげなデザインにしてみました。お花の種類をあじさい、プルメリアなどに変えるとより季節感が増します。和装にも合いそうですね。

カラフルなデザインネイルは、人気のシャーベットカラーと落ち着きのあるネイビーを組み合わせてみました。自分好みのカラーを組み合わせてオリジナルのデザインにしてみませんか?

2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

 

 

 

 

 

 

 

 
2012夏ネイルデザイン  ネイルサロン横浜

 ご来店されたお客様のネイルです。

逆フレンチにドット柄がキュート。ラメラインで上品に仕上がりました。

 

私事ですが、猫が苦手です。
なのに、実家に4匹もいます(;。;)妹が猫好きで・・・困ります。

子猫はかわいいから、ずっと子猫のままだといいのに。なんて無理ですけどね。
猫好きの人はけっこういますよね。私の友達は大の猫好きで、しかも1枚目の写真のようなブサかわなのが好みです。みなさんはどんな猫が好きですか?それとも嫌いですか?

でも動物って癒されますよね(~_~)♪疲れた時や悩み事がある時には動物に頼っちゃってください。彼らがきっと救ってくれます。

可愛い 猫 ねこ いる

 

 

 

 

 

 

 

 ネイルサロン横浜, ネイル横浜, 夏ネイル, 2012夏ネイルデザイン,2012夏ネイル, ネイルカタログ, 2012春夏ネイル, キャラクターネイル, フットネイル,  ネイル 写真, 定額ネイル横浜, 横浜 ネイルサロン 格安,

 

0 件のコメント: